〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

一日中寝ていた日

こんにちは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。

 

今日は、お昼の12:30過ぎ、いつもより遅く起きた。

テレビ東京でやっている海外ドラマのホワイトカラーを観た。楽しい。

お昼におにぎりを一つ食べた。

その後は気付いたら、夕方の18時ごろまで寝てしまっていた。

雨の音で起きた。外はすごい雨だった。

あまりお腹は減らない。そりゃ動いてないんだから、当たり前か、と思う。

しかし夜ご飯を食べなければ、と思い、出来合いのナポリタンを食べた。

コップに水を入れたり、ご飯を食べたり、という一つ一つの動作が面倒になることがある。

お風呂に入るのが一番面倒で、体力を使う。

皆が家に帰ってきてから、海外ドラマを観た。

そのあと少し音楽を聞いてから、22時頃。

 

昨日に比べて、全体的に体調は安定していた。ただ、ずっと1日寝ていただけの日。

何もしていない、ということで焦る気持ちもある。しかし、昨日から始めたブログを書くことができた分少し達成感もある。

明日は、部屋の掃除に取り組めると良いな。

 

寝付きをよくする薬を飲んだ。

薬を飲むとだいたい、15分くらいで眠気がくるので、そろそろ寝ようと思います。