〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

結構よく食べられた日

こんばんは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。本日の記録でございます。

 

今日は朝10:00ごろ起きた。 

あまり調子が良くないので処方された抗不安薬を飲んで、少し寝ていた。

夜は笑点をみたり、海外ドラマをみたりした。

うどんを食べた。

今日は結構よく食べた1日だった。

誰かがいると元気に過ごせるが、一人になるとどっと疲れが出ることが多い。仕事をしてた時もそうだったかもしれない。

誰かがいると無意識に気を張っているのかもしれない。

 

今日は1日なので、ファーストデーで映画が安く見られる日。

病気になる前は、よく映画を見に行っていた。

ここ最近はずっと観に行っていない。

映画を観ている途中に具合が悪くなるのが怖くて、なかなか行く勇気が出ない。

早く行けるといいなぁ。