〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

眠さが抜けない日

こんばんは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。

 

昨晩は、ゾルピデム睡眠導入剤)を飲んで、すぐに寝ることができました。

しかし、なかなか朝起きられず、何度か二度寝を繰り返し、起きたのは昼過ぎでした。

おにぎりを食べて、海外ドラマを観ました。

夕方にブログを書いて、夜は昨日の残りを食べました。

夜は、テレビをダラダラと観ました。

なんとなくずっと眠い感じの1日でした。