〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

ブログの設定をした日

こんばんは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。本日の記録です。

 

今日は、起きたのが昼過ぎになってしまった。

海外ドラマを観た後に、ブログのデザインを変えてみたりした。

日々の体調管理のためだけに始めたブログだったけれど、これまでの経緯や薬のことなども書いたので、同じ悩みをもってる方に読んでもらえる機会があるといいなと思う。

それと同時に、自分が今まで振り返ってこなかったことも、振り返る良い機会になって、頭の整理がされていて良い感じがする。

パソコンがすごく得意!というわけではないけれど、小さい頃、初めて家で買ったパソコンを一日中触っていたことを思い出して、結構楽しい。

休職していなかったら、こんなふうにゆっくりパソコンで遊んだりすることもなかっただろうな。

更新がプレッシャーにならない程度に、ブログを続けていければと思う。