〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

部屋の片付けをした日

こんばんは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。今日も記録を書きます。

 

昨日は薬を飲み、よく休むことが出来た。

朝はパンを食べた。

今日は彼氏が家に来て、部屋の片付けを手伝ってくれた。

大学を卒業して引っ越してからというもの、すごく部屋が汚いことになっていたので、やっと人が住める状況になった、という感じ。

彼は掃除が好きらしく、とてもテキパキとやってくれた。

気付いたらかなり遅い時間になっていた。

休まずにやっていたので、さすがに彼も私もヘトヘトだった。

でも部屋が綺麗になったのは、精神衛生的にもかなり良い効果があるかもしれない。

 

昨日、今日とブログで初めてコメントをいただいた。とても嬉しかった。

誰かに見せるために始めたブログではなかったけど、こんな風に見てくれる人がいるのはすごく嬉しい。

これからも無理のない程度に続けていこうと思う。