〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

うどんを食べた日

こんばんは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。

 

今日は、朝起きてからしばらくのんびりしていた。

昨日部屋が片付いてきれいになったのでとても過ごしやすい。

最近、iPhoneのヘルスケアで睡眠分析や歩数のカウントを始めたのだが、その中にマインドフルネスという項目があって少し気になっている。

グーグルとマイクロソフトが取り入れているという…はやりの。

マインドフルネスでApp Storeで検索して、アプリを入れてみた。

まだ英語版が多いみたいだけど、いくつか日本語音声のものがあったので試してみた。

途中で寝てしまえることが多いので、結構良いかもしれない。

今度余裕があれば使ったアプリの感想とかをブログに書いてみようかな。

夕方眠くなって寝てしまったが、夜は、うどんを食べてのんびりした。

結構調子の良い1日だった。