〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

通院日

こんにちは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。

今日は二週に一度の通院日でした。

最初は週に一回の通院が、2ヶ月目くらいから二週に一度になりました。

薬があっているかどうかを話して、その後は、今後のことを少し話しました。

まだ復職は難しいとのこと…。

このままだと退職になってしまうかもしれませんが、今のままだと明らかに職場には戻れない感じ。

連絡が来るだけで動悸と冷や汗が出るので…

本当に情けない…。職場の人にも申し訳ない気持ちでいっぱいだ…。

 

病院に行った後は、疲れてずっと寝ていました。

 

今までは病院の先生にまで緊張してしまうことがあって、上手く話せないことがあったけど、ブログを始めたおかげか、今日はいつもより話すことができました。

言いたいことが、ちゃんとまとまってきてるのかも。

 

心を開示するのって難しいですよね。

彼に対しては何でも話せるんだけどなぁ。

 

 

その後、退職することになりました

tamagodofu.hatenablog.com