〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

ダメダメな日


ああ今日はもうダメかもしれない。

少し出かけていけると思ったらまたこうだ。

みんなに迷惑ばかりかけてしまう。

職場から連絡がくる。面談のために職場にきてほしいとのこと。今の状態じゃ行けるわけがない。近くに行っただけで動悸があるのに。何て連絡していいのかもわからない。自分で考えられない。申し訳ない。

久しぶりに希死念慮だ。死んじゃダメというならどうしたらいいんだろう。ベランダの下をぼーっとみるけど、消えてしまいたいと思う自分が何より許せない。こんなこと思うなんて、ただのかまってちゃんだ。

お金もない。人に迷惑をかけっぱなし。

転職するなら、本当にやりたいことを、って言われたけど、やりたいことなんてない、分からない。ていうか何ができるのかわからない。何もできない。

どんどん良くなってると思ったのに、油断するとすぐにこうなる。ストレスに弱過ぎる。性格を変えなきゃどこいったって無理だとしか思えない。