〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

調子が良かったのに一気にガクっときてしまった日

こんばんは。たまご豆腐です。

適応障害で休職中でしたが、退職が決まりました。

 

今日は昼から図書館に行きました。

天気も良いしたくさん歩けたし良 い感じ。

この前借りてた本を返し、いくつか短歌の本を借りました。

ごはんも外に食べに行ってかなり調子の良い1日でした。途中までは。

 

職場から連絡がきました。

退職の連絡をしてからしばらく連絡がなかったので、かなり調子の良い日が続いていたのですが油断していたらガクッときてしまいました。

明日から三連休なので出かけようと思っていたのですが、行けるのかな…。

 

今後のことが不安でたまりません。

昨日、職場の人に会ってしまったことも思い出してしまいました。

自分の至らなさのせいで迷惑をかけてしまっていると思うと申し訳なさでいっぱいです。

涙が止まりません。

退職の手続きも不安で仕方ない。荷物を職場にたくさん置いたままだけどどうしたらいいんだろう。

 

今日は彼も飲み会なので話す相手がいません。

薬を飲んで早めに寝ようと思います。