〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

お客様が来て楽しかった日

こんばんは。適応障害で療養中のたまご豆腐です。

 

昨日は下の記事にたくさんコメントやスターをいただき、ありがとうございました。

tamagodofu.hatenablog.com

 

これからも自分なりのペースでブログを続けさせていただきたいなと思います。

実はあの記事をあげる前、彼には「投稿するのは少し保留にした方がいいんじゃない?」と言われていました。

でもたくさんの方からコメントやスターをいただいて、すごく勇気づけられました。

本当に嬉しかったです。そんな私の様子を見て、彼も更新して良かったねと言ってくれました。

 

f:id:tamago-dofu:20171216221652p:plain

今日は家にお客様が来ました!

そのために昨日から家の掃除や買い出しなどの準備をしてはりきっていました。

今朝は早めに起きて、8:00から準備を始めました。

そしてさきほど21:00過ぎにお客様が帰ったので、かれこれ12時間以上活動していたことになります。

楽しい時間だったので、あっという間でした。

でも、こんなに一日の間長く活動していたのは働いていた時ぶりです。

仕事をしていた時はもっと早く家を出てもっと遅く家に帰って来てたから、改めて考えるとすごかったなぁ…。

それを毎日当たり前にしている人たちを心から尊敬します。

 

とても楽しい時間を過ごしましたが、さすがに疲れてしまいました。

今日は早めに寝たいと思います。

おやすみなさい!