〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

ずっと寝ていてしんどい日

こんばんは。適応障害で療養中のたまご豆腐です。

 

今日は朝からこの時間までずっと寝てました。

途中オリンピックを少し見ましたが、あとは本当にずっと寝てました。

さっき薬を飲むためにご飯を食べました。

見たいドラマが午後にあったのですがそれも見ることができませんでした。

友達に勧めてもらったスマホのゲームを起動しましたが、それもやってる途中に寝てしまいました。

 

昨日、彼と会ったのですが久しぶりに小さなケンカをしました。

といっても私が彼の嫌がることをして、それを彼に注意されただけなのでケンカというほどでもないのですが…。

最近彼が忙しく、毎日帰りが遅いです。休みの日も出勤することもあります。正直にいって、さみしいです。

彼の支えになれる存在になりたいのに、面倒をかける存在になってしまう自分が嫌で仕方ないです。

 

明日は外せない用事があって今からコンディションを整えたいのに、体も気持ちも重いです。

明日の準備をして寝たいと思います。