〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

ダメダメな一日

こんばんは。たまご豆腐です。

 

今日はダメダメな一日でした。

昨日あたりから調子が悪く、昨晩もやはりよく寝られず、せっかくの就活の面接にも行けませんでした。

履歴書もちゃんと用意していたのに。自己嫌悪に陥ります。

 

せっかく最近調子が良くなってきていたのに、こういうことがあるとめげそうです。

 

前々回の診察で睡眠薬の処方がなくなりましたが、予定がある前の日は特に寝付けないことが多いので、ここぞという日の前には今までの薬(レンドルミンブロチゾラム】)を飲んでいます。

寝つきはかなり良くなりますが、夜中や明け方に何度も起きてしまいます。

睡眠が浅いせいか昼間にかなり眠くなります。

眠剤だから中途覚醒には効かないのかな?

次の病院は三週間後ですが、一度その前に行って相談しようかな。

 

今日、面接に行けなかったのはかなりショックです。

こういうことがあると求人に応募するのもためらってしまいます。

みんな頑張っているのに自分だけ取り残されている気分です。

早く社会復帰がしたいのに、どうして頑張れないんだろう。