〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

2017年10月2日の記録

こんばんは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。

 

昨晩は、彼氏と電話をして将来のことについて話し合ったため、少し夜更かしをしてしまった。

その後、電話を切って寝ようとしたら、将来のことが不安になってたまらなくなり、寝ることができなくなってしまった。

もう10月になってしまった。仕事はどうなるんだろうか。復帰できるのか不安でたまらない。仕事をやめたとしてもどうなるのかわからない。今後働くことができるのだろうか。そんな不安が頭の中をぐるぐるかけまわる。

結局寝付けたのは明け方。そして昼過ぎまで寝ていた。

昼にはホワイトカラーを観た。楽しかった。ファイナルシーズンなので、もう少しで終わってしまう。

夕方急激に雨がふってきたからか、少し頭痛がした。

夜は、サラダとラタトゥイユを食べた。

まあまあ体調が良いので、このまましっかり寝られるといいな。