〜適応障害を克服するために〜たまごどうふの体調記録日記

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

適応障害で休職中の新入社員が綴るブログ

たまご豆腐の体調記録日記〜適応障害を克服するために〜

寒かった日

こんにちは。適応障害で休職中のたまご豆腐です。本日の記録です。

 

今日は9:30頃に起きた。

なんだか突然寒くなってきた。そのせいか、ずっと胃の調子が悪かった。

けど、今日は外出もできたし、比較的元気に過ごすことができた。

こういう日は私はもう普通に仕事に行けるのではないか?と思う。

そして、平日から家で過ごしている自分が情けなくなってくる。

復職するためには、どうやって過ごしたらいいんだろう。

彼氏からは、ブログを始めてから、調子が良い気がすると言われた。

なのでブログは続けていこうと思っているが、働かずにブログばかりやっている訳にはいかないし…。

10月に入って、内定式の記事や映像をみてしまうとまた少し辛くなる。

焦る気持ちがどんどん出てくる。